「ほっ」と。キャンペーン

シザーキーパー

昨日ご紹介した材料を使ってつくっていたのはこちら
f0231146_1142173.jpg

幾何学連続模様を刺した小さなクッション

飾っても良し、ストラップやキーホルダーなどチャームとして付けても可愛い。

スワロフスキーや天然石も小さいけど付けています。

私はシザーキーパーとして使っていますよ。

刺繍をするとき、糸始末をして針を一時的に置く場所として使っています。

はさみと一緒だから針が行方不明にならなくて良いです。
f0231146_11463457.jpg



お知らせです。

明日より東京へ仕入れに行く予定です。

その為 7月7日(木)は16時位まで私は不在となります。

母にお店番をお願いしていきますので通常通りの営業です。

お急ぎのご用件がありましたら母へご伝言くださいませ。

手芸材料や生地など良いものと出会えるといいな・・・
[PR]
by bloom321 | 2011-07-04 11:49 | おしなもの