刺繍材料

DMC8番糸 刺繍はもちろん編み物にも使えます。

コロンとした形が可愛いので、ご自宅のお気に入り小物の隣にそっと飾っても良いかと思います。
f0231146_1154456.jpg



DMC25番糸 店主チョイスの色揃いですが、今回は自分であまり使わなそうな明るい色も入れました。
f0231146_11574539.jpg



刺繍布 Zweigart AIDA( ツバイガルト アイーダ)14ct
ドイツのメーカーです。柔らかい綺麗な色3色入荷しています。張りがあって刺しやすい生地です。
f0231146_11595738.jpg


入荷して糸や布を並べていると、癒されると同時に今回はなんだかワクワクしました。

そのワクワク感が抑えられず、入荷したばかりの布と糸で昨夜製作開始(笑)

たいしたことない小物なのですが、色合わせを楽しめました。後日UPしますね。
[PR]
by bloom321 | 2011-07-03 12:07 | おしなもの