「ほっ」と。キャンペーン

Baby Romanticaさんの

新しいせっけん揃っています。

毎回どんな石けんが入荷するのかな?と楽しみにしている私。

化粧品によってはすぐにヒリヒリしたり、真っ赤になってしまったりと見た目によらずセンシティブな肌なのですが、Baby Romanticaさんの石けんは安心して使えて嬉しい。

次はどれにしようかな・・・
f0231146_1212538.jpg

*Herb Garden(ハーブガーデン)
  7種類のハーブとローズマリーのはちみつをたっぷりと配合した石けん
  さわやかなシトラスとハーブの香り

*Green Papaya(青パパイヤ) キャンドルもございます
  パパインパウダーを配合しふわふわと泡できゅきゅっとした洗い上がりのせっけん
  グリーンフローラルの香り

*Amanatsu(甘夏)
  茶油とアボカドオイルを配合しふわふわの泡立ちの石けん
  甘酸っぱくさわやかな甘夏の香り

*Hibiscas(ハイビスカス)
  ハイビスカスの浸出液とパウダーを配合した夏色の石けん
  甘く優しい花の香り

*Blueberry Yogurt(ブルーベリーヨーグルト)
  ヨーグルトとブルーベリーパウダーを配合したふわふわな泡立ち
  おいしそうな甘酸っぱい香り


4月のイベントに合わせて作っていただいたBloomの石けんは来週入荷予定です。

石けんについて詳しくお知りにないたい方はBaby Romanticaさんのブログをご覧くださいね。
[PR]
by bloom321 | 2011-05-16 12:07 | おしなもの