「ほっ」と。キャンペーン

ワンピース

f0231146_11432211.jpg柔らかい薄手の綿生地で花がループ状に描かれています。

白い小花が連なっていて、ところどころピンクとブルーです。


ずっと前に購入し寝かせていた生地。

インパクトの強い柄なのでワンピースにするにはどうかな~と思っていましたが、いい感じに仕上がりました。

着るともっとしっくりきて、私のお気に入りの一枚です。

f0231146_11441360.jpg

ウエスト部分はフリル寄せ。

今回はダーツなど入れていませんが、このフリルの重みでもたつきも出ず着心地も良いです。

かぶっても着用できますが、一応後ろにウエスト

部分までのファスナーをつけています。

サイズは11~13号

f0231146_11444750.jpg

前身ごろの上部で切り替えを入れ、無地に見えるようなレース模様の生地にしましたので見た目もすっきりです。

着丈107cmと長めにしていますので、ワンピースとして一枚でお召しになっていただきたいと思います。

※すそ上げは可能です。
[PR]
by bloom321 | 2011-04-24 12:55 | おしなもの