人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッチide’es

ステッチide’es_f0231146_12291428.jpg先日、日本ヴォーグ社より発売されたステッチイデー

お店の紹介を載せていただいたきました。

P109ページ掲載の愛読者プレゼントにも

Bloomのバッグなどが載っています。

お写真が小さいのでこちらでご案内しますね。



ステッチide’es_f0231146_1232580.jpgブルーとダークブラウンの糸で幾何学模様を

ステッチし、イギリスの生地(ストライプ)

と合わせました。

フラップ(蓋)部分には小さなモノグラム B

スイスのアンティークモノグラムです。

中布はアメリカのデザイナーさんもので、

ライオンと王冠が描かれたとってもカワイイ生地です。

ステッチide’es_f0231146_12323363.jpg反対面には鍵をステッチしました。

ポケッット付き

持ち手は本革 

長さの調整が出来ます。

収納力もあり、肩にかけるとしっくりくる

デザインです。


ステッチide’es_f0231146_12325690.jpgデジカメや携帯を入れるのに調度良いポーチ。

フラップ部分全体に連続模様をステッチしました。

花柄はイギリスの196年代のもの。

持ち手が取り外しできますので、シンプルなバッグの持ち手に掛けてお使いいただいても可愛いと思います。
ステッチide’es_f0231146_12332789.jpg
こちらも連続模様をステッチしたブローチ。

トリの木のボタンを付けました。

お洋服にはもちろん、バッグやポーチ、ショールなどのアクセントにも良いかと思います。


こちらの3点をまとめて1名様にプレゼント、私が言うのもなんですがとっても贅沢~!

皆さん応募してみてくださいね。
by bloom321 | 2011-04-23 14:19 | お店のこと