ワンピース

f0231146_12303541.jpg新しい形のワンピースできました。

グレーとピンクの花柄

ボタンような花びらいっぱいの花や葉が繊細な線で描かれています。

リバティ生地のように薄地でテロンとした肌触りの生地です。

花柄はラブリーで苦手という方にも、この色合いでしたら抵抗なくお召しになっていただけると思います。

大人の女性に是非お召しになっていただきたいです。


f0231146_12312685.jpg
首元はすっきりVカット

ヨークの部分にリボンを挟み込みさらにすっきり見えるようにしました。


f0231146_1231395.jpg
背中部分にはモチーフレースを付けました。

天使の羽根みたいに軽やかな感じです。

後ろのみ切り返しとタックを入れふんわりさせています。

切り返しの位置を高めにしたので足長効果も♪


9~11号サイズ すっぽりかぶるタイプです。

*4/4追記 素敵な大人の女性の元へ旅立ちました。とってもお似合いでした♥
[PR]
by bloom321 | 2011-04-03 13:10 | おしなもの