人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフレース

モチーフレース_f0231146_16302171.jpg小さめのモチーフレース、
布小物にちょこっと付けたり、
アクセサリーパーツとして使ったり、アイデア次第で色々なものに変身して楽しめると思います。

白い蝶々にはスワロフスキーを3粒縫い付けてあります。




先日の定休日はお世話になっているお店などを廻り、1st anniversaryイベントのフライヤーを置かせていただきました。

多くのお店やイベントにご協力いただいております。

参加いただく作家さんを通じて置かせていただいている所もあると思います。

この場を借りてお礼申し上げます。


イベントに向けて作家さんが一生懸命製作していると思いますので、その成果を是非見にいらしてくださいね。
by bloom321 | 2011-03-24 16:49 | おしなもの