バッグ

今日からdiary再開します。

ここ数日のアクセス数を見て、変わらず見ていただけているんだなと嬉しく思っていました。

更新していないから「大丈夫?体調悪いの??」と友人から心配の電話が・・・

私はいたって元気です。

コツコツとものづくり続けています。

このdiaryやお店を通して、一瞬でも心豊かな穏やかな気分になっていただけたら、

こんな私でも少しは誰かの役に立てているかなと・・・


f0231146_17363713.jpg新型のバッグできました。

フランスのアンティークリネンを使いました。

もう二度と手に入らない貴重な生地、

勿体無いけど全部使ってバッグに仕立てました。


中央はその生地に合わせた刺繍を施しました。

f0231146_17365192.jpg反対面は下部にポケットをつけました。

ファスナー開閉で、内側にもポケットがついています。

ぽってりとしたフォルムが可愛いです。

縦が約26cm 横が24cm、マチ最大8cm

ちょっとしたお出掛けに調度良い小振りのバッグです。

Bloomは世界にたったひとつのバッグを心をこめて製作しています。
[PR]
by bloom321 | 2011-03-18 18:09 | おしなもの