バッグ

数日前がウソかのように、外は一面冬景色。

今年は春が早く来るかな?なんて期待も、この降り方ではまだ遠いかな・・・


新作バッグできました。

・・・が、お店に並べる前に一目惚れをしたというお客様の元へ旅立ちました。

T様、ありがとうございました。

忘れないようにdiaryに記録しておきます。 

f0231146_158728.jpgきちんと写真を撮ったつもりが、アップしか撮っていなかった(^^ゞ

形は先日アップしたエッフェル塔バッグとほぼ同じ

珍しく多色刺しをしたので合わせる生地に悩みましたが、
偶然にも配色が同じ生地がストックしてあり、ちょっとクドイかなと思いつつ縫製。

marimekkoのビンテージ生地を奮発してたくさん使いました。

刺繍部分をポケットにしています。



作ったバッグを一目惚れしたと言ってくれるお客様がいるなんて嬉しい限り。

がんばるぞ~!


この刺繍、図案のみで販売しています。

また違う配色で刺してみたいと思っています。
[PR]
by bloom321 | 2011-03-03 15:25 | おしなもの