人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品大募集!

Bloom  3rd anniversary   ~Flower~
応募締切ました。ありがとうございました。
2013年4月16日、お陰さまでBloomは3周年を迎えます。
今年は冬が長いこともあり、雪がすっかり融け清々しい季節となるであろう5月に
記念のイベントを行いたいと思います。
たくさんの作品を展示販売し、ハンドメイドの良さをお伝え出来ましたら幸いです。
これまで色々な活動をされてきた作家さんは勿論のこと、これを機会に自分の作品を販売してみたいという方でも丁寧な作品づくりをされていれば構いません。
Bloom店内に華やかさを加えてください。

テーマは~Flower~
 花、開花、装飾、最盛期、最高級 etc.の意味があり、店名であるBloomも同様の意味を持ちます。
 花柄、花モチーフのものは勿論、ご自身の作品のとっておき、手にして心が華やかになるものを作っていただけたら嬉しいです。

【期 間】5月16日(木)~5月26日(日) (定休日:毎週火曜日・水曜日)

【参加費】2500円(販売手数料はかかりません)DMハガキ10枚付き

【販売形態】委託販売

【注意事項】作品はオリジナルのものに限ります。
心を込めて制作した温かみのある作品をお預かりし、お客様にご覧いただきたいので、
リサイクル品、模倣品、テキスト本の作品そのままのもの等は承れません。
また、火気を使用するもの、極端に香りの強いもの、食品はお断りいたします。
お店の雰囲気とかけ離れた作品もお断りする場合がございます。
ご理解お願いいたします。
Bloomのホームページやブログを通して、またはご来店いただきお店の雰囲気を感じ取っていただけますと幸いです。
 昨年参加された作家さんの作品 → 

【応募方法】ご来店いただける方は実際に作品を拝見させていただきたいと思います。
まずはメールかお電話でご連絡の上、作品持参でご来店ください。

ご来店が難しい方は下記の応募要項をご明記の上、ご連絡ください。
メール bloom@fork.ocn.ne.jp ※件名の欄に「作品募集について」と明記願います。
電話・FAX 011-827-1174

☆応募要項
1.お名前(フリガナ)
2.ご住所
3.お電話番号
4.メールアドレス (ホームページやブログをお持ちの方はそのアドレス)
5.作家名や活動名
6.活動歴(作品を作り始めて○年、イベント参加歴など)
7.作品の紹介(作品ジャンル、価格帯など)
8.納品可能なおおよその作品数
 作品の画像を2点以上送ってください。(過去のものでも構いません。)
 
遠方の方からも広く募集しておりますが、作品の搬入・搬出に係る送料はご負担ください。

皆様のご応募心よりお待ちしております。
素敵な作品に囲まれて3周年を迎えることが出来きますことを願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。
********************************
handicraft Bloom 
〒003-0022
札幌市白石区南郷通15丁目南1-25
Tel & Fax 011-827-1174
URL http://bloom321.web.fc2.com/index.html
open 12:00~19:00
close Tuesday & Wednesday
by bloom321 | 2013-04-29 00:00 | お知らせ