「ほっ」と。キャンペーン

ショールピン

刺繍を施したショールピンが出来ました。
f0231146_13154081.jpg


ショールやマフラーの巻き方っていつも同じになってしまいますよね。

ショールピンがあればゆったり巻いても、無造作に巻いてもピンがしっかり形をキープしてくれるので便利です。

ショールピンとしてだけではなくバッグやお洋服のワンポイントとしても活躍してくれます。






お店には全然関係のないことですが、





今日は月曜日


月曜の私のひそかな楽しみをご紹介


お仕事前に聴いているラジオ northwave SMILE MARCHE の日替わりコーナー

「関白大宣言」

ご存じの方もいらっしゃいますよね。

いつも、奥様の尻にしかれているあなたの思いや叫びを「大宣言」!と

毎回投稿された、世の中のご主人たちの悲痛な叫びが紹介されるのですが

これに対してアドバイスをしてくれる 全国亭主関白協会の天野さんが面白い。

お悩み相談なのだから笑ってはいけないけれど、笑わずにはいられない・・・
[PR]
by bloom321 | 2011-01-24 13:39 | おしなもの