「ほっ」と。キャンペーン

Only One Bottle  オンリーワンボトル

札幌の皆さん、今朝の地震すごかったですね~!

普段ならその時間は寝ているのですが、昨晩家族に急病人が出て夜間病院までひとっ走り。

帰宅したのが3時過ぎていたのでそのままウツラウツラとしていました。

(急病人は痛み止めが効き、今日別の病院で検査をしましたが大きな異常は見つからず大丈夫でした。ほっとひと安心しているところです。)

札幌は時々地震があってもせいぜい震度1。

今朝のは震度3でしたが、いつもと違う小刻みな揺れにドキドキしました。

お店のおしなものはビクともしていなかったので良かった良かった(笑)


お家で作業ができなくなったので、病院でもオーダー品を少しでも早く仕上げられるよう

待合所や病床の脇でチクチクしてました。

不謹慎なやつと思われていたかも。 でもこれが私のお仕事なんですぅ・・・

なので今日はちょっとぼ~っとしてます。(いつもだったりして・・・)



そろそろ本題に

オンリーワンボトル準備できました。

ありがたいことに既に数点キットとしてお客様の元へ旅立ちました。

材料の仕入れが可能な限り、定番商品としていきたいと思っています。

f0231146_1451376.jpg

図案はこんな感じです。

中央の空いている部分にイニシャル(1文字)入ります。

アイーダと言うパリッとした生地(オーロラ色のラメが織り込まれている綺麗な生地です)に

チロリアンリボンを合わせました。

これをボトルにセッティングすると

f0231146_14503347.jpg

可愛いですよ!

ボトルは保温・保冷機能はございませんのでご了承ください。

お手軽に持ち歩けるものとしてお求め易いものをチョイスしました。


*オーダー
  お客様のイニシャル(1文字) お好きな色と字体を選んでいただき後日お渡しとなります。
                           価格 3150円

*キット
  ボトル、生地(チロリアンリボンをつけてお仕立て済み)、糸、図案
                           価格 2100円
  
  ※クロスステッチ針は別売りとなりますのでお申し出ください。


これをお教室の課題としてやってみたい!!という方は、キット価格プラス300円で承ります。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。


お出掛け先などでこれで飲み物をのんでいたら注目のマトになるかも。

なんていったってオンリーワンですから♪
[PR]
by bloom321 | 2010-12-02 15:26 | おしなもの