人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ

昨日レ・スリーズさんに納品してきました。

月曜の夜から2晩、睡眠時間を削りギリギリまで頑張って新作のバッグ2つ仕上げました。

両腕、両肩、首に湿布を貼りながら(笑) 肩こりを通りこし、腕もだるいので軽い腱鞘炎かな~。


バッグ_f0231146_1264467.jpg

毛糸や刺繍糸でお花をステッチしました。

スパンコールでちょこっと光ります。


チェーンの持ち手は2重にしてショルダーに、

長くしたら斜め掛けになる2wayです。








納品が一番最後だったので、皆さんの作品を拝見することができました。

どれも繊細でとてもとても細かいステッチ。

色合いも落ち着いていてレスリーズさんの雰囲気にぴったりでした。

なんだか私の作品で雰囲気をぶち壊してしまいそうで心配。


刺繍は本当に時間がかかる大変な作業です。

でも夢中になって刺して刺して・・・ 仕上がったときの感動がなんとも言えません。

たくさんの方にご覧いただけることを願っています。
バッグ_f0231146_19501948.jpg

by bloom321 | 2010-11-25 12:27 | おしなもの