Stitch! vol.2

この間のお休みの日、一日お買いものを楽しみました。

まず奥芝商店でスープカレーを食べました。
えびスープのカレーは野菜たっぷりでとても美味しかった!

続いて rireさんへ
移転して初めて伺ったのですが、ホント可愛いかった。
バッグを買って帰りました。
通勤の時のサブバッグとして材料を持ち歩くのに使おうかなと思っています。

そして、Les cerises レ・スリーズさんへ
いつ伺っても夢のような空間。
Playhouseさんの素敵な作品も拝見できました。
f0231146_1746533.jpg
今回も可愛い生地を連れて帰ってきました。
この生地にどんな刺繍が合うだろう・・・
作るのが楽しみです。

11月にはイベントに参加させていただくことになっています。
とぉ~っても楽しみ♪
他の作家さんの作品を見るのが (笑)

Bloomはクリスマスっぽいものを作り始めていますよ。

f0231146_19501948.jpg

この日はそれから、大通ビッセや材料の買い足し、本屋さんなど夜遅くまで出歩いていました。
久しぶりにスケジュール帳も買いました。
f0231146_18153575.jpg

                  指輪の柄に一目惚れ♥
[PR]
by bloom321 | 2010-11-04 18:17 | お知らせ