お客様から

お土産いただきました。

先日、パリ旅行に行かれていたT様。

出発前に旅程を伺ったら、モンサンミッシェル、ヴェルサイユ宮殿、ロワールの古城などを訪れる盛りだくさんな内容。

お店にあるパリの旅行記を数冊お貸し、楽しくお話をしてお別れしました。

旅行前なのに、Bloomのバッグやアクセサリーをお求めくださって恐縮するほど。


一昨日、元気いっぱいの笑顔で再会。 お貸ししていた旅行記とともにお土産まで・・・

f0231146_1233136.jpgしかも見てください、可愛いのなんのって♥

私の好きなトリさんを探してくださったそうで、

カーキ色といい、私の好みのど真ん中で

ございます(笑)

2段式の小箱、何を入れようか思案中です。

T様、気を遣わせてしまってすみません。

本当にありがとうございます。




T様は、私がお店を持つ前から委託でお世話になっているお店で作品を見てくださっていて

オープンしたことを知り、駆けつけてくださった大切なお客様。

いつも明るく清々しい空気をBloomに運んできてくださって、お話も弾み楽しい時間を

過ごさせていただいています。

お求めいただいたバッグも使っていただき、お店の宣伝もしてくださっているとのこと。


少しずつ、私の以前の作品も知っていて、お求めいただいていたなんてお客様とも出会えて

います。

そんな時は嬉しくて、なんだか気恥ずかしくもありますが、繋がっているんだな~と

実感します。

まだまだオープンして半年ですが、沢山の素敵なお客様と出会うことができて幸せです。

これからも出会いを大切に、繋がりを大切にしていきたいと思います。
[PR]
by bloom321 | 2010-10-04 12:29 | お店のこと