「ほっ」と。キャンペーン

ネックレス

突然の雨、びっくりでしたね。

でも出勤時間ギリギリで雨があがったので自転車飛ばしてきました。

大きな水たまりの中を勢いよくきたもんで、足がぴしょ濡れになってしましましたけど(笑)


先程まで、高校の同級生が3人遊びに来てくれていました。

みんな立派なママになって子育て頑張っています。

前回会ったとき、みんなが子供たちと一緒にいる姿を見てほほえましく幸せな気持ちにさせてくれました。

いくら月日が経っても昔と変わらず楽しい時間を過ごせる友達。

ありがたや、ありがたや。

幸せだな。


今日は忙しい中、時間をつくって来てくれてありがとうね!


f0231146_15112081.jpg透かし彫りされているシェルをトップに

グレイッシュオパール色のクリスタライズを散らして

落ち着いたトーンのネックレスができました。

この控え目な色好きなんです。

あっ、でも写真・・・

上手く撮れてい・な・い
[PR]
by bloom321 | 2010-07-30 15:19 | おしなもの