人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバくん&ロバちゃん

☆誕生しました☆
ロバくん&ロバちゃん_f0231146_1384916.jpg

polkaシリーズのキットを製作し、そこにオリジナリティを加えてみました。

フォークロアな感じが可愛いのです。

お花は取り外しが出来て、

先日お伝えしたコサージュキットと同じように色々な用途に使用できます。

外出時はおしゃれアイテムとして、帰宅したらお留守番してくれていたロバくんorロバちゃん

の背中に戻して可愛くしてあげてください。


明日からのイベントにどちらか連れて行こうかなと思っています。

お待ちしておりますね!



*イベント*

favorite color works #7 が4プラホールで行われます。
ハンドメイド作家さんがたくさん出展されるイベントです。

2010年7月17日(土)~19日(月・祝)
10:00~20:30 (最終日は19:00まで)

場所:札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 4プラホール

これに伴い最終日19日(月)は搬出の為、Bloomは18時で閉店させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
by bloom321 | 2010-07-16 13:21 | おしなもの